ポンと村おこし13クールめ illustration ハリー@ターボ
ポン「はいはーい、13クールめもおしまいですっ!」 コン「うむ、おわったのじゃ、おつかれさまなのじゃ」 ポン「今回は設定イラスト、大紹介ですっ! コン「ふむ、わらわの美貌を…」 ポン「はいはーい、どんどん出しまーす」 illustration ハリー@ターボ ポン「まず、わたしで〜す」 コン「ふむ、黙っておればかわいいものよの」 ポン「あんですってー!」 illustration ハリー@ターボ コン「おお、わらわかの」 ポン「なんだかわたしより目だってませんか〜」 コン「うつくしいゆえ、しょうがないかのう」 ポン「くっ!」 illustration ハリー@ターボ コン「おお、ミコなのじゃ」 ポン「普段はいいんですけどね〜」 コン「怒るとこわいのじゃ」 ポン「嫉妬モードもこわいです」 illustration ハリー@ターボ コン「こんなのはいらんのじゃ!」 ポン「?」 コン「縮小じゃ、縮小!」 ポン「?」 illustration ハリー@ターボ ポン「せいぞろいですね」 コン「ふふ、長老も帽子男もおるのう」 ポン「保健の先生黙っていれば、いい女ですね」 コン「黙っておったらコワイのじゃ」 ポン「それもそうですね」 ポン「しかしですね」 コン「なにごとじゃ?」 ポン「わたし、今回はミコちゃんがこわい事が多かったと思うんです」 コン「何をいまさらなのじゃ」 ポン「ミコちゃん、ゴット・アローだけじゃないです」 illustration ハリー@ターボ ポン「とか」 illustration ハリー@ターボ ポン「おたまが武器です」 コン「あやつ、昔は『モ●ノ●姫』っぽかったからのう」 ポン「コワイ〜」 illustration ハリー@ターボ コン「それに嫉妬深いのじゃ」 ポン「配達人の女子力にもびっくりですよ」 コン「あの男の事も調べんといかんのう」 ポン「ですね、ですね」 illustration ハリー@ターボ ポン「わたしは花屋の娘もこわいですよ」 コン「そうかのう…一番コワイのはポンなのじゃ!」 ポン「え!」 コン「おぬしなのじゃ!」 ポン「そうかなぁ〜、わたし、術とか使えないし…」 コン「まぁ…ポンのコワサは…のう…」
(C)2008,2019 KAS/SHK
illustration ハリー@ターボ