ポンと村おこし(9クールめ)
illustration 朱坂理樹

ポン「はい、9クールめも終わりましたっ!」
コン「うむ、おつかれさまなのじゃ」
ポン「今回もいろいろありましたね!」
コン「うむ、花屋の娘じゃの」
ポン「ですね、新キャラですよ」
illustration 朱坂理樹
コン「そうそう、それに兄なのじゃ」
illustration 朱坂理樹
ポン「イケメンなのに残念さんですね」
コン「女々しいのじゃ」
ポン「今はこんなのがはやりなんですよ」
コン「そんなもんかのう〜」

ポン「でもでも、わたしは水族館楽しかった〜」
illustration 朱坂理樹
コン「ふふ、白いイルカは●カーなのじゃ」
ポン「コンちゃん、歳がばれるよ」
コン「もうきっとばれておるから、よいのじゃ〜」
コン「しかし、わらわ最後においてけぼりで、悲しかったのじゃ」
ポン「そんな終わり方でしたね」

コン「では、最後に口直し『コンと村おこし』あるのじゃ」
ポン「えー、またやるのー!」
コン「そうなのじゃ!やるのじゃ」
ポン「ではでは、コンちゃん頑張ってください!」
コン「?」
ポン「コン村9cの内容、知らないんですか?」
コン「うっ!」
ポン「今頃気付いたんですか、だから『やるのー』だったんですよ」
コン「うう…わらわのタイトルがついておる『コン村』やるのじゃ」
ポン「がんばってね〜」
コン「うう…こわいのじゃ」








(C)2008-2016 KAS/SHK