ポンと村おこし
illustration はづきゆう

コン「うむ、ポン村も無事終了なのじゃ!」
ポン「おつかれさま〜」
ポン「っても、1クールめの終わりなんですけどね」
コン「このコメントも新たに作られたのじゃ」
ポン「ですね」
ポン「初めてコンちゃんに出会ったの、なつかし〜」
illustration はづきゆう

ポン「最初はかっこうよかったけど、最近はぐだぐだ」
コン「ポンめ、言いおるのう」
コン「おぬしなど捨ててしまうのじゃ」
illustration はづきゆう
ポン「あ、やめて、心がくじけるから」
コン「たしかに、お外でお休みは心がくじけるのう」

ポン「でもでも、ポン村のスタートはここからと思うとなつかしいですね」
コン「そうじゃの、そうじゃの」
ポン「ではでは、これからもポン村をよろしくおねがいします!」
illustration はづきゆう
コン「これ、待たぬか!」
ポン「なんですか?」
コン「うまくまとめて終わるでない!」
ポン「?」
コン「コン村がまだではないか!」
ポン「どうでもいいかな…って」
コン「コラー!」
ポン「どうでもいいかな…」

コン「…」
コン「……」
コン「そう言えば…コン村1cは…」


(C)2008-2014 KAS/SHK